top of page
  • 執筆者の写真演劇事務局

オーディションが行われました

更新日:2019年6月24日

4月20日と5月11日、演劇出演者のオーディションが行われました。

オーディションってどんなことするの?とみんなドキドキしながらも立派に自分をアピールする姿が見られました。事前に知らされたセリフの演技審査のほか、今回の公演への想いを審査員の前で発表。中でも、自分の特技を披露する時間があり、それぞれの個性が光っていました。

みんなどんな特技を披露したのかな?

歌を歌ったり、ダンス、チアダンス、ものまね、剣道、うぐいす嬢、朗読、折り紙を折ったり、家で描いてきた絵を披露...今時でびっくりしたのはTikTok(動画)を作成してきて見せてくれたこと!

大きな声で発表することも、上手に演技することも大切だけど、オーディションに本気で臨んで自分の特技ってなんだろう、強味って何だろうと自分を見つめる良い機会になったと思います。

オーディションの結果は約1週間後に連絡いたします。






閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page