top of page
  • 執筆者の写真演劇事務局

ポスターできました!

PR用のポスター、チラシができました!

太田市民会館 大ホール 1500席をみんなで満席にしましょう。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

衣装にも注目!

この日は衣装を着ての通し稽古も行われました。 衣装を着ると、なんだか本当に物語の登場人物になったみたい。 「満月をみおろすあなたの笑顔が満月のように。」では場面が現代、過去と動くので、衣装も変わります。先日のポスター用写真撮影時にはおろしたてのじんべいだったのですが、時代背景に合わせて衣装も汚しの作業が施されました。 貧しい暮らしの人々はどんな着物を着ていただろうか?きっと汚れて、破れていて、破け

bottom of page